ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

やぁ9月。

録画してた実写の銀魂観たんだけど。

 

銀魂という作品がギャグ漫画なので、ここまでふざけていてももっといってもいいんじゃないかと思ったりした。

 

小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈ちゃん、というか出演されてる役者さんの演技がキャラクターの個性をすっごく大事にしてくれた上で、その役者さんしか演じることができないんだぞっていう要素を加えてるのが凄いと思った。

 

個人的にはエリザベスがツボ。

あの新八への一言のためだけに、山田孝之さん出演したの笑うしかないし、役者魂感じた。

 

実写映画あんまり好きじゃないんだけど、これはこれとして凄くいい。

紅桜篇みると、将軍篇も気になるな。

 

あと、昨日から20世紀少年の実写版観たくて観たくて仕方ない。

当時も大スクリーンで観たんだけど、怖さが強過ぎて大人になった今の自分として観たい。

あれは堤監督のこだわりが凄いし、評価は☆3になってるけど、成功した作品だと私は思ってる。

 

まどマギとFree借りるときに一緒に借りよ。