ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

5連勤3日目

お昼頃まで晴れてたのに、なんだか雨が降りそうやね…。

 

さて、ゲーム的内容の更新だと、昨日からグランブルーファンタジー(グラブル)ではゼノサジ撃滅戦が始まっておる。

 

必要交換素材と真化素材は⬇の感じ。


f:id:miH0:20180924151942j:image
f:id:miH0:20180924152011j:image

最終的に(本当に最後の最後な?)ゼノサジ槍は風編成から抜けるけど、最低でも1本は欲しいところ。次回古戦場にむけて、多くの騎空士さんたちは火属性育成頑張ってるのでわりと周回楽なのではと思っておる。

とりあえずマルチで回る分は終わったので、あとはのんびりhell処理しますわ。

どっかしらで泥してほしいのが本音( ˇωˇ )

 

グラブルでは何故か団長(という名のマネージャー)なんだが、前回のゼウスとか騎空団ランキングの影響でうちの団もメンバーが入れ替わってしまって、あと1人騎空士さんをお迎えしないといけないから大変。

団活シーズンではないからなかなか厳しいのだけどね。

 

 

さてさて話は変わりまして、先日好評だった裏名義シチュエーションCDのお話。(ここに訪れてしまった男性の方は回れ右)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお気に入りは柏木誉さんのシチュエーションCDなのだが、

 

私が持ってるのは⬇のCD。

 

・大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第7弾 年上彼氏とデートの帰りの初めての夜♡編
f:id:miH0:20180924153550j:image

有名なシリーズですね。他にも四ツ谷サイダーさん、土門熱さん、ペロペロンチーノさん、平井達矢さん、斧爆弾さん、不破光秀さんのも聴いたけど、シンプル・イズ・ベストで柏木誉さんのが好みでした。癒されるで!!

 

・ヘンアイカレシVol.1 年下カレシと大人のオモチャ 天野草介編


f:id:miH0:20180924154030j:image

これわりと最近出たシリーズのやつの第1弾なんですが、知り合いの方に最新のテトラポット登さんのやつ貸してもらってから聞きましたわ。なかなかに直接的な台詞多いので、慣れてない人には過激かもしれないけど、幼めな声での演技は必見。

 

・Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二


f:id:miH0:20180924154908j:image

 

これはねーーーーどストライクボイスです(^q^)

このシリーズにこのキャラクターのお兄さんのやつがあるんだけど、とりあえず私はちょっと意地悪系な大人ボイスの探してたら見つけてしまった。

内容的には人間ドラマ重視で、感情移入とか人によっては難しいかもしれない。私は好きだけどな!!特にオススメは特典CD。ステラワースと店舗共通特典(?)の2種類あるんだけど、是非聴いてくれ〜〜〜〜。

 

他にも辻咲学園生徒会の秘密シリーズとか気になるんだが、気が向いたらのんびり集めるわ。

柏木誉さん並に好きな裏名義に万里小路麗音くんがいるんだけど、また機会があったら記事にしますわ。

 

今日はここまでにするか。

おまけ画像は大好きな武内社長が描かれたFate/Zeroスクール水着のセイバー(アルトリア)です。


f:id:miH0:20180924155342j:image

 

じゃあまたね´ω`)ノ