ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

大好きハロウィン👻🎃👿🍬🍭🍄

10/31といえば、そうハロウィ〜ン。

 

個人的な感覚だけど、この日本という国はクリスマスよりもハロウィンの方を重要視してる気がする。それはコスプレという文化があるのからかもしれん。

 

私の生息地である池袋では毎年10月最後の土日ではハロウィンイベとして仮装祭りをやっている。

仮装というよりもコスプレなのではと思うがそれは置いといて。

 

周りに迷惑をかけなければ素敵な催しだと思う。

 

そんな催しが行われるのはサンシャインシティの横の公園なんだけど、もうサンシャインはハロウィンの装飾が✨
f:id:miH0:20181005105115j:image

画質悪過ぎて良さがなかなか伝わらないかもなんだけど、これ生で見たら最高よ?

スタバの向かいにあるので是非機会があれば見てください!!

 

あとサンシャインの噴水広場でどうぶつビスケッツのリリースイベント見てきました|ω・)ㄘラッ

 

ジャパリパークってやつね。

センターのよくテレビに出てる声優さん、たしか尾崎由香ちゃんだっけか?(自信ない。あってます…?)

お若いのにしっかりしてるわね。

MC力はあーゆー業界だけではなく社会人スキルとして必要だと思う。コミュ力とは別にね。

とりあえず私もフレンズになったよ乁(・ω・乁)

年明けにどうぶつビスケッツさんの単独ライブあるそうなので、ファンの方々楽しんできてくだしー!!

 

その後は大学の友人とDハロスケジュールも兼ねて、新宿でご飯食べてきました!

\牛カツ/

美味だったわ…(*´﹃`*)
f:id:miH0:20181005105648j:image

五穀米を頼んだんだけど、その後の白飯とお味噌汁はお代わり無料!!

個人的にワサビと一緒に食べるのが好みでした♡

これにソルトドリンク込みでなんとなんと1404円!!

めっちゃボリューミーですし、是非是非。

歌舞伎町にあるお店ですが、よろしければ…!!

 

そして最後に……………なんとなんと大人気アイドルグループのライブに友人のお供ですが参加することになりましたー(・ω・ノノ゛☆パチパチ 

2019年1月1日、年初め1本目。

周り若い女の子たち沢山なので、BBA頑張ります!!

余裕があればうちわ作ります!!!

 

わくわく。

お腹空いた。寒い。

 

ではどろん/(.^.)\