ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5連勤3日目

お昼頃まで晴れてたのに、なんだか雨が降りそうやね…。 さて、ゲーム的内容の更新だと、昨日からグランブルーファンタジー(グラブル)ではゼノサジ撃滅戦が始まっておる。 必要交換素材と真化素材は⬇の感じ。 最終的に(本当に最後の最後な?)ゼノサジ槍は風編…

Free3期がもうすぐ終わってしまう(涙)

どうも、バイトのストレスで鬱病になりかけで胃痛で苦しんでるヲタクです。 現実の中で生きるのが辛すぎるので、妄想と2次元の世界で生きていきたい今日この頃。 そんな私の癒しはFreeの3期なわけだが…もうすぐ終わってしまう() いやじゃいやじゃいやじゃ~…

うはうは

最近裏名義のシチュエーションCDを聴きます。 おすすめの声は柏木誉さん。 年上彼氏から年下彼氏、そして紳士的な男性から遊んでる役まで幅広い。 表名義でも声が好みだが、演技力が凄いなと思った。 昔浪川大輔さんが、シチュエーションCDの収録のときに、…

デブ活

2日連続でデブ活した。 昨日はサンシャインシティのクア・アイナでパンケーキを。 今日は渋谷OIOIにある生クリーム専門店ミルク。 どちらも美味だった。 女の子とデートはとても楽しい。 あとね文房具屋巡りしたの。今日もしたけど。 池袋と渋谷の丸善で楽し…

悲しくて悲しくて

ううう… タッキーに翼くん…ううう… 初めて恋したジャニーズユニットはお2人でした… 翼くんに関しては小学生ながら、初めて恋した憧れの黒髪美男子だったよ…。 2人とも引退。翼くんは退社…。 今年はジャニーズ波乱の年。平成の終わり共に、波乱の年も終わって…

発見

三田先生、諸葛孔明おめでとうございます。 昨日気付いてしまったんだが、桃の天然水を牛乳でわるとめちゃくちゃ美味。 まろやかな桃味の飲むヨーグルトみたいになるんだが、魂もなくゴクゴク飲める。 試す価値あり。 あとこれは発見ではないのだが、ハンド…

災害に備えて

こちらの記事をご覧になってくださった北海道の皆さん…ご無事でしょうか? 先日の台風に続き深夜3時頃に地震。 今年は日本が試されているのだろうか? 地震により大規模な土砂崩れなどの二次災害。朝から映し出されるホームセンターの大行列。 しかし、SNS…

やぁ9月。

録画してた実写の銀魂観たんだけど。 銀魂という作品がギャグ漫画なので、ここまでふざけていてももっといってもいいんじゃないかと思ったりした。 小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈ちゃん、というか出演されてる役者さんの演技がキャラクターの個性をす…