ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

Free3期がもうすぐ終わってしまう(涙)

どうも、バイトのストレスで鬱病になりかけで胃痛で苦しんでるヲタクです。

 

現実の中で生きるのが辛すぎるので、妄想と2次元の世界で生きていきたい今日この頃。

 

 

そんな私の癒しはFreeの3期なわけだが…もうすぐ終わってしまう()

いやじゃいやじゃいやじゃ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやなんじゃぁぁぁぁ。

 

4期やるよね?ね?ね?ね??

辛すぎて、毎日寝る前にTwitterで #Freeプラス 漁ってる。

 

は…ストーリーもさながらエンドカードも最高やねん。

というこで、私の中でびんびんきたエンドカード並べてみる。
f:id:miH0:20180923122415j:image


f:id:miH0:20180923122441j:image

はーーーい、圧倒的桐嶋夏也_(    」∠)_

夏也も好きだけど、個人的には何度も言うけど、

夏也→郁弥→凛

の順で好きやねん。

3期のエンドカードのテーマが誰かに写真撮ってもらう的なやつだよね?

 


f:id:miH0:20180923122646j:image


f:id:miH0:20180923122721j:image


f:id:miH0:20180923122738j:image

 

遙 真琴

郁弥 日和

凛 宗介

 

腐女子たちが「俺の彼女紹介します」みたいな写真に興奮してたな…。

気持ちは分かる。分かるんだな〜。

男子の友情は女子の友情(笑)よりたいていは美しいと思ってるよ。

 

でも、私はNL思考なので、ふふふ。

2話分撮りためてまだ観てないので、最終回終わったら一気見するで。

 

本当にFreeに関してはグッズ厨しないで、心から楽しんでる。

1期も2期もこれくらい沼ってたら痛バ作ってたかもだけど←

 

ではまたね。

 

P.S.

昨日投稿した裏名義のシチュエーションCDのお話、いつもよりもアクセス数多くて、皆好きなんだなーと思いました。

また裏名義に関する投稿しますね🎵