ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

久々に夢女子発動



私はわりと脳内お花畑なので、夢女子傾向が強い。

その中でも、自分自身ではなく、自分を置き換えたキャラと推しをイチャイチャさせるタイプの夢女子である。

 

よく腐女子とも言われるが、BLは公式のみ認めてるタイプなので、個人的には腐女子とは思っていない(?)

 

で、誰に夢女子かというと、Freeの桐嶋夏也に落ちたわけだが。

 

1期は凛がいいなー、2期は宗介がいいなーと思いつつもどこかハマりきれなかった自分がいたわけで。

で3期、というかハイスピからじわじわとなのかもしれん、桐嶋兄弟という奇跡に出会って、弟大好き爽やかなチャラさを持つ桐嶋夏也に落ちたわけだよ。

比較的歳上長身の黒髪キャラに落ちることが多いんだが、茶色は及川徹以来な気がする。

 

とりあえず、なんだろ、ストレスと寂しさから人肌恋しい時期が長く、優しさを求めてしまうのだろうか。

とにかく一気に突き落とされたわけだよ。

 


f:id:miH0:20180823173702j:image


f:id:miH0:20180823173714j:image


f:id:miH0:20180823173757j:image

無理みが強い。

帰ったら録画見よ。

 

あと、古戦場も頑張ろ💪