ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

イーブイちゃんズのカレンダー

中高一貫の女子校に通っていた私。

周りはオタクだらけ。

 

ちなみに恩師はポケモンガチ勢。

 

楽しかった高2の思い出。

 

祝日は上野動物園に10人くらい集まって、ポケモンバトル大会(ダイパとかBWとか年によって異なる)をグループ総当り戦とか開催してて楽しかった。

 

とにかくポケモン大好きなんだけど、とくにイーブイが大好きって前にも言ったような。

 

ストレス社会に癒しを求めるわけだが、私の癒しはプロジェクトイーブイの一つであるイーブイたちの動画。

 

とにかく好きなんだよぉぉぉお!!(n回目)

 

で、プロジェクトイーブイの公式Twitterで、1月から8月までのイーブイたちの画像まとめ上がってたよね。

ブラッキーとエーフィの描かれてる画像がとくに好み。

 

横浜行きたい。今すぐ会いたい。

はぁ…(大きなため息)

 

みんなにも見てほしいから、そのイーブイたちの画像載せておきますね!

他にも可愛い画像とかいっぱいあるから、気になる方はフォローしてみてください!


f:id:miH0:20180824125115j:image

f:id:miH0:20180824125426j:image
f:id:miH0:20180824125135j:image
f:id:miH0:20180824125151j:image
f:id:miH0:20180824125746j:image
f:id:miH0:20180824125407j:image
f:id:miH0:20180824125517j:image
f:id:miH0:20180824125542j:image

だめだ。可愛すぎる。