ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

ハイスピード

ハイスピードを観た。

 

京アニさんのお家芸なのか、これは腐女子の心を掻き立てる内容だね。

 

まこはるちゃんよかったし、旭と貴澄の絡みとか、旭と郁弥の絡みとか。

 

まこちゃんとはるちゃんは共に依存してるし、なんなんだ。公式なのか?え??

知り合いのまこはるおばさんたちが発狂するのもよく分かる。

 

中学生男子って美しい(?)

 

心がときめいたのは、やっぱり桐嶋兄弟。

Free3期で夏也はセクシーに、郁弥は美しく成長したなーって、ハイスピ観て思いました。

 

中学生時代の2人はやっぱり可愛いさの方が強くって。頭ぐしゃぐしゃってしてあげたい。

 

あと、岩鳶中の水泳部って男女混合なのか。羨ましいな。

 

とりあえずひたすら夏也の女になりたいとなりました。

 

はー好き好き好き好き。

桐嶋夏也と桐嶋郁弥はネ申ofネ申。

 

お金ないけどグッズ厨したい。


f:id:miH0:20180829010040j:image