ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

大雨警報

昨日の天気やばかった。

 

私の乗ってた電車は最寄り駅1つ前で停電になり止まった。

最寄り駅に着いたら、たくさんの人が改札出口にいらして外に出れない。

雨も雷も神秘的なシチュエーションでハーモニーを奏で、私は魅入ってしまった。

 

ちょっと弱まるかと期待して、ショッピングセンターで雨宿りしながら、来年度の手帳を吟味していたらまたしても停電。

 

諦めて帰ろうと大雨の中バス停へ。

もうすぐ来るというのに誰も並んでなかったので先頭に。

確かに水深20㌢にもなってるとこ歩きたくないよなーって。

 

無事に帰ってこれたからいいけど、今日もこんな天気になるらしい。

 

地球大丈夫かな…。