ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

カラフル

結構私メンタルが弱く、落ちるときはとことん落ちる人間。

 

傍から見ると人懐っこくて、コミュ力高くて羨ましいって言われるけど、本当は全然そんなことない。

 

誰かに嫌われるの怖くて、第一印象だけでもよくしようと必死なんだけど、結局空回りして、それを感じてたいていの人に対しては壁を作ってしまう。

 

とくに今どきの若者みたいかノリが苦手で、用がない限り関わらないようにしてしまうから陰キャであり、周りに呆れられたりする。

 

でも本当は寂しがり屋で、数えるほどしかいない友人には毎日会いたいと思ってしまう、めんどくさい人間なんである。

 

でも誰かに迷惑かけるのは嫌だから、1人で解決しようと頑張り鬱になる悪循環。

 

そんなときに聴くのがClariSのカラフルっていう曲。

勝手に私の中のテーマソングになってる。

 

まだ透明な私たちはどんな色にでも染まることができるから夢叶えよう。