ヲタクにブログは難しい。

ゆるヲタのちょっとした日常を思うがままに書き込みます。

夏はやっぱり海だと思う。

インドアなヲタクなんだけど、去年から夢の国に通い出してて、実は10年前から夢の国の海にしかいってないんよね。

 

で、今日も夢の国の海に。

 

パイレーツの夏が好きなんだけど、当たったやつは強風で中止だったのに、3回目のショーはやったらしい。

泣いた。

 

で、10年ぶりのタワーオブテラーでも泣いた。

席についた途端涙ポロポロ。

終わったあとは腰も抜けて、足もブルブル、涙が酷くてブスが際立った。

後ろの席のパパ・ママ・娘さんに心配される始末。

上下一定運動苦手やねん。

 

でも美味しいのたくさん食べたよ。

乗り物もいっぱい乗ったよ。

靴ズレして足ヒリヒリだけど楽しいよ。

 

人生短いから悔いは残したくない。

 

とりあえず写真あげる。


f:id:miH0:20180816183701j:image
f:id:miH0:20180816183717j:image
f:id:miH0:20180816183731j:image

画質悪いけど、心で見てくれ。

 

パイレーツ終わったら、ヴィランズ。

クリスマスとイースターはランド行こうと思う。

 

閉園まで堪能する。